
--–--–-- (--) --:--

カップヌードル豚骨醤油味

2007–01–30 (Tue) 18:30
ん~今日はこれと言ってネタがないので試験について話をしますwww
この前成績には関係無い(仮)実力テストがありました。
五教科あって国語、数学、社会、理科、英語などです。
全部合せて500満点なのですが
俺の場合171点という悲惨な事実OTZ
350点以上で周辺の高校は全て合格
250点でギリギリ合格、そして150点以下は既に手遅れ。
一応150点以上とは言え、萎えるな~(´~`;)
ちゃんと勉強しよっかな~とか思ってるけど
勉強はしたくないイカ飯ですOTZ

カマキリ拳法究極最終奥義Mr,オクレ

2007–01–29 (Mon) 00:30
今日は久しぶりにカラオケで発散してきたイカ飯です^-^
60になって元の門に戻って
いつもの日常の始まり・・・なわけねーやな!!!ww
さっさと70くらいにして皆に追いつける勢いでいかなきゃw
なわけで今日も頑張るですw

夢、そして絶望と希望

2007–01–27 (Sat) 18:51
うぎゃ~ぁんwやっと60になったぜえ~
武功もつかえてハッピーな気分ですね^-^
しかし次なる目標は70になって破天だぜ!
って感じに頑張りたいですわ~
なわけで狩りしとこwww

サラサーティンコットン100

2007–01–27 (Sat) 12:14
今日は頑張ってレベルを上げようと思ってるイカ飯です
いきなりですが学校のお話ですw
最近テストがあまりにもヤバイのでマジで死にそうです。
もう気分は(´Д`;)はぁ~って感じです。
入試も近いし英雄と勉強両立は無理そうだOTZ
ってか狩りしなきゃ俺wwww

キャプテン・ジャック・スパ王

2007–01–26 (Fri) 00:08
今日は学校で面倒な事があってテンションが低いイカ飯です。
とりあえず今日40%→60%になって明日は休みだから
一気にたたみ掛けようかな~と思ってます
なわけでまた狩りしましょうww

マージマジマジーロ!!

2007–01–25 (Thu) 18:05
59の壁を乗り越えるのが遅く、
マンネリ気味OTZでもこれが仕方ないのよね~
でもとりあえず早く60にして
門に戻ってファイヤーしてぇ~

世紀末覇者 イカ飯

2007–01–24 (Wed) 00:54
え~この度はブログを改めさせていただきましたw
少し精神的に辛い時期があって閉鎖しましたが復活しました^-^
これからもイカ飯の発展のため
皆さんよろしくお願いいたしますww
後ファンサイトから消えているのでまた登録しようかな~と思ってますwww

 | HOME | 

プロフィール

イカ飯

Author:イカ飯
生息地:湖北省                  門派:金川零神愚               
内功:シックスナイン
職業:名医          
大事な事:危ない狩り              好きなことば:イカ飯万歳!
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アゲハ時計

BGM♪

クラシックMIDI ラインムジーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

